<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

賑やか\(^o^)/

皆さんお元気ですか!昨日からトップスピードな忙しさです!中国からのお客様もご来店でインターナショナルなゴビーズになっております。

そんな中、ボクは寝ても覚めても、次のポイント選択とチーム分けで頭がいっぱい。でも、これが楽しいんだなぁ〜本当に。ウチみたいに少ないスタッフで20人近いお客様をスムーズにご案内するのは至難の技?!なんですよ!

明日も謙虚に真面目に仕事します!

明日も元気にいきましょう!!
d0224927_21175953.jpg



寝ても覚めても
[PR]
by gobikamo | 2012-04-30 21:01

梅雨?

皆さんお元気ですか!いやぁ〜スゴイ雨です…4月の降水量では過去最高らしいです。ついさっきまでバケツをひっくり返すような豪雨。昨日は久米島で土砂崩れがあったくらいの降水量だったのに。

ここまで降るとさすがにお客様もテンション普(^^;;

明日はカラッと晴れて欲しいですね〜

水温も少し下がりましたが直ぐに回復するはず!

明日も元気に潜りますよ!!

画像は大嫌いな雷ゴロゴロにビビっているグーでした!

More
[PR]
by gobikamo | 2012-04-21 20:26

梅雨?

皆さんお元気ですか!いやぁ〜スゴイ雨。もう梅雨なのでしょうか?4月の降水量は観測史上最多だそうです。

あまりの雨でお客さんもテンション普通(^^;;

水温が少し落ちてしまい、今は23℃

もう少し上がってくれると嬉しいけどね。。

ここ数日の大雨で阿嘉島の貯水ダムは満タンだそうです。というか、溢れているらしい

明日はカラッと晴れて欲しいですね〜

画像は大嫌いな雷ゴロゴロでビビっているグーでした!
[PR]
by gobikamo | 2012-04-21 20:11

有難いね

皆さんお元気ですか!今日のブログは初のiPadで更新しています。

事務スタッフのめぐみちゃんは毎日おっさんの注文に忠実に応えてくれるスペシャリストであります。奥にいるタイスケはゴビログを更新中。皆、頑張ってくれています。テスト更新でした!\(^o^)/

More
[PR]
by gobikamo | 2012-04-20 20:26

画期的!

d0224927_20582551.jpg

皆さんお元気ですか!こちらは最近は雨模様で太陽が出てくれない…このまま梅雨に突入かな?

先日に購入したiPadは色々な使い方が出来て感動の連続です。
お客様はその日に潜ったポイントの画像を好きなように見れるしね〜本当に便利。まさに画期的ですな!

もっと勉強しなくては!

明日も元気にいきますよ〜
[PR]
by gobikamo | 2012-04-19 20:58

いい季節

d0224927_11515129.jpg

皆さんお元気ですか!こちらは暑くもなく、いい季節ですよ〜

先日の関西出張から帰ってきてからはバタバタです。ダイビングもですが、事務仕事が多く、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今は船長中!タイスケがガイドできるようになったから良かった〜。

お気に入りのiPadは設定はしたものの、まだまだ未知の世界…素晴らしい仕事のツールになりますな!コレは!Macの得意な新スタッフのめぐみちゃんにご教示頂いております…

という事で、夏の予約状況。

6月下旬から7月下旬に掛けての週末は混み合ってきてます!満員御礼の日もあり。また、8月お盆休みも満員御礼に近い状況です!

8月までの期間でお勧め日は、7月下旬か8月上旬です。

どうか、お早めに。

今日も元気いっぱいで!
[PR]
by gobikamo | 2012-04-17 11:51

いよいよ

d0224927_871736.jpg

皆さんお元気ですか!今から沖縄に帰りまーす!明日からは、来月中旬までノンストップでバリバリ潜ります!

関西出張中についにiPadを買ってしまいました!いやぁ〜素晴らしい!しかし、Mac初心者のボクはサッパリわかりまへん…

iPadを使ってポイントのブリーフィングをしますのでお楽しみに!

今年のGWは例年にない忙しさです。皆様に感謝!有り難うございます。

夏のご予約も4月に入ってから続々と入ってきております!ご予定のお客様はお早めに。

今日も元気でね!
[PR]
by gobikamo | 2012-04-15 08:07

出張中

d0224927_18484192.jpg

皆さんお元気ですか!実は今、関西に出張中です。今朝、沖縄から出る時は冷房だったけど、こちらは肌寒い感じ。

久々に父母のいる、山奥に来ています。ボクはここで育ってないので不思議な感覚です。

いつも海ばかりなので、たまには山もいいですね〜

裏庭にある畑から望む連峰です…

明後日まで関西滞在です!

明日は暖かいみたいですね〜。毎日元気で!
[PR]
by gobikamo | 2012-04-11 18:48

打ち上げ会

d0224927_19405429.jpg

こんばんは!今日はクジラ打ち上げ会で座間味に来てます!クジラを愛するスタッフ等と交わす宴は楽しいです。

今日は帰れるかな〜?明朝に帰ったほうが無難かもね。
[PR]
by gobikamo | 2012-04-08 19:40

天気は良いけど

d0224927_14445990.jpg

皆さんお元気ですか!またまた昨日から寒の戻りですね。沖縄も天気は良いけど肌寒いです。

今はガヒ島近くにて休憩中。ケラマ海域は先日からキレイな水が入ってきて何処のポイントも透明度40メートル!まさにケラマブルー。

でも、水温が低い!何でよ!と思うほど。

寒くても、この蒼い海にダイブするとテンション上がりますよ。

おかげ様で来月GWは殆ど満員御礼です。前半はやや空きがありますので、お早めにどうぞ!

さぁ、今から砂漠に潜ってきま〜す!

今日も笑顔で元気でね!
[PR]
by gobikamo | 2012-04-07 14:45


ダイビング屋のオヤジ・ゴビボスの元気の出る日記


by gobikamo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ベタ凪
at 2017-06-28 06:36
トップシーズン
at 2017-06-24 06:19
ありゃ?
at 2017-06-21 06:41
まだまだ
at 2017-06-20 06:35
やっと
at 2017-06-18 06:35

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧