<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今宵

d0224927_21175047.jpg

皆さんお元気ですか!今宵は粟国研修旅行の打ち上げで那覇の居酒屋くまのみに居ます!

スタッフらで行ったツアーは最高に楽しかった!

くまのみでいつものメンバーでパチリと
[PR]
by gobikamo | 2012-05-30 21:17

粟国島到着!

d0224927_2034453.jpg

粟国島に到着!2ダイブ潜ってきました。

やはり、粟国はスゴいですね〜!同じ沖縄とは思えない。ギンガメやカマスの大群。イソマグロ特大など!


詳しくはゴビログで!

明日午前中に1ダイブして帰りまーす
[PR]
by gobikamo | 2012-05-29 20:03

みんなで

d0224927_2023169.jpg

皆さんお元気ですか!実は明日から粟国島に研修旅行に行って来ます!

その前夜祭として、スタッフらで那覇の某居酒屋に来てます。

明日からの様子はゴビログにてアップしますのでお楽しみに!

楽しみでーす!
[PR]
by gobikamo | 2012-05-28 20:23

清々しい

d0224927_14201042.jpg

皆さんお元気ですか!見て下さい!この清々しい青空!ホントに美しいですね。

風は東寄りで、暑くもなく、とても過ごし易い1日です。

5月下旬は例年通りだけど、お客様が少ない…こればかりは時期的に仕方ないかもね。連休明けで、しかもクィーンざまみも6月1日まで運休だしね。

島には観光客やダイバーの姿は殆どなく、閑散としています。ダイビング屋も船を陸揚げし、整備やら頑張っています。

ウチも週末までお客様は居ないけど、毎日必ず海に出ています。本日午前もポイント調査。こんな青空の下、事務所にいたら勿体無い!ダイビング屋だからね〜。お客様に飽きられないように努力しないと!ですな。

ということで、今日も元気にね!
[PR]
by gobikamo | 2012-05-23 14:20

癒やし

d0224927_2154738.jpg

皆さんお元気ですか!!ネズミじゃないよー!こつぶです。

いやぁメッチャ可愛い。まさに溺愛。
[PR]
by gobikamo | 2012-05-22 21:05

梅雨の晴れ間

d0224927_114467.jpg

皆さんお元気ですか!!こちらは梅雨の晴れ間で気持ちよい1日です。

今年の梅雨はハッキリしていて、雨だと土砂降り、晴れるとカラッと。という感じです。

今はアマビーチでダイビング中!お客様も気持ちよいでしょうね


夏のご予約が着実に入ってきていますが、平日を絡めるとまだ大丈夫!6月中旬は空いてますよ。


お待ちしております!

今日も元気で!
[PR]
by gobikamo | 2012-05-21 11:04

コツブ

皆さんお元気ですか!いやぁ〜とうと来てくれました!子猫ちゃんが!!

ミナミブログでもアップされていましたが、昨日の夕方に島の建設会社の方から「おい、マサト!倉庫で子猫がミーミー泣いてるぞ!」との電話があり、ゴビ号整備をタイスケに任せて急行!

すると、薄暗い倉庫奥からミーミーと聞こえるではありませんか!建築屋の倉庫とあって水道パイプやら鉄筋やらゴチャゴチャで足の踏み場もない。蚊の鳴くような声のミーミー声を辿っていくと、水道パイプ押し潰されたダンボール箱に居る子猫を発見!子猫は三毛猫柄でハムスターのよう。
感動!即お持ち帰りで保護完了。

ということで、昨年のミナミが保護したチーコに続いての新しい家族になったのでした。ボクとっては、チーコがミナミの実家に行ってしまったのが淋しかったので嬉しかったなぁ。

島の野良猫は必ず4月に子猫を出産するので、まだかまだかと待ち続けていたのでまさにベストなタイミング!

名前は「コツブ」。鼻横にホクロがある、多分メスです。

いやぁ〜癒される。メチャメチャ可愛いですよ。ヤバイ( ´ ▽ ` )ノ

d0224927_2124557.jpg

[PR]
by gobikamo | 2012-05-18 19:57

カジキ

d0224927_9233154.jpg

皆さんお元気ですか!こちらは梅雨入りしてるけど、晴れ間が多いです!

水温もグンと上がって、現在26℃オーバー!この水温の頃になると、画像にあるカジキが頻繁に水揚げされるようになります。

大物だと200キロ近くなり、迫力あり。水中て観れないかなぁ〜

今日も元気でね!
[PR]
by gobikamo | 2012-05-14 09:23

お休みです!

皆様お元気ですか!今朝も快晴な天気を迎えております。本当に気持ち良いですな!

ということで、本日はお休みです。スタッフらは昨日まで10日間ぶっ続けで頑張ってくれたからね。

昨晩はスタッフ皆とアキラ船長も交えて打ち上げBBQ!久々の肉は美味しかったなぁ

今から那覇に出ます!人間ドックの検診結果ってよ〜

今日も元気にね!

More
[PR]
by gobikamo | 2012-05-07 09:22

下曽根ドリフト

d0224927_9151273.jpg

おはようございます!現在、下曽根ドリフト中!めちゃめちゃ流れてる。だって、アンカーを打てないくらいよー!
[PR]
by gobikamo | 2012-05-06 09:15


ダイビング屋のオヤジ・ゴビボスの元気の出る日記


by gobikamo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

免許更新
at 2017-12-11 15:57
台湾旅行 終わり!
at 2017-12-06 05:49
台湾来てます
at 2017-12-05 09:14
宜野湾マリーナ
at 2017-12-02 21:46
有難うございました。
at 2017-11-27 07:01

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧