<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

寒波襲来

d0224927_9534080.jpg

皆さんお元気ですか!こちらは久々の寒波襲来で大荒れの天気

北風ビュービューいやぁ寒い!

昨晩まで蒸し暑い南風で半袖短パンだったのが嘘のようだね〜。朝方にあまりの北風の強さに起きるくらい。

画像は午前中の前浜。予想通り、前浜とサクバルにダイビング屋が集中しているなぁ。

クジラが中止になったので、今から大掃除の続きと門松取りに山へ。

よっしゃ〜
[PR]
by gobikamo | 2012-12-30 09:44

今年も残りわずか

d0224927_15234946.jpg

皆さんお元気ですか!沖縄は暖かいですよ〜!

内地から帰ってきてからは何かとバタバタでしたが、ようやく落ち着きました。本業のダイビングは休みだけどね〜。

島のダイビング屋も少しのお客様で2軒ほど動いている感じです。水温20度は試練ですな!

昼前にニシハマに行って来ました。浜 へ1年振り?に下りて撮影。もちろん誰一人も居なく、夏の賑わいが嘘のよう。こんな静けさも心地よいですね〜

年末年始はクジラに出航する予定。 初クジラ は楽しみだ!
[PR]
by gobikamo | 2012-12-27 15:10

昨夜は

d0224927_11131317.jpg

皆さんお元気ですか!ボクはクリスマスイブというのに抜群に二日酔いです。

というのも、昨日の夕方に那覇着してから豪邸訪問に行って飲み過ぎた…

その豪邸は、以前にウチのスタッフで頑張ってくれていたマヤちゃん。その長谷川家(旧姓 久保田)の新居。

画像の通り、素晴らしい邸宅でした。
美味しい料理と温かい心でホッとしました。

若い夫婦が新居を建てて頑張っているのをみると、ボクも更に向上しないと!と誓うのでした。

しかし、昨日は飲み過ぎた…今は島に向かうフェリー。

久々に帰るので何か嬉しい気分!
[PR]
by gobikamo | 2012-12-24 11:00

帰ります。

d0224927_11312993.jpg

皆さんお元気ですか!明日からはクリスマスですね〜。

先週の福岡から北上し、今は神戸空港。やっと帰ります。空港ロビーでクリスマスライブが開催されてます。

今回は営業回り?だったのか、よく分からないけど、帰省休みだったかなぁ。地元、尼崎では学生時代の旧友らと飲んだりして本当に楽しかった。

この歳になって、お前とかこいつなど言える仲は良いですね。くだらない話しだけど、何か心地よく楽しい時間なんです。話しは本当にくだらないけどね。

関西でパワーを貰ったので来年からもガッツリ頑張れそうです!

みんな有難うね。

沖縄は時化ている様子…明日はフェリーしか運行しないハズ。
[PR]
by gobikamo | 2012-12-23 11:23

ディープな大阪

d0224927_18542198.jpg

皆さんお元気ですか!今日は寒いですね〜

今は岐阜から大阪に戻ってきました。連日の挨拶回りもなかなかハードですが、合間にブラブラと散歩できて楽しいです。

画像は大阪を象徴する通天閣。実は初めて来ました…遠目からは何度も見たことがあったけどね。東京の人が東京タワーに行かないのと同じかも。

通天閣近くに広がるコテコテの飲食店はまさにディープな大阪。

午前中というのに、オッさんらが既にデキアガッテいるし…

しかし、何でこんなに串カツ屋が多いのでしょうか。殆どが観光客相手なんだろうなぁ。因みに串カツは食べなかったけど…

ディープな大阪でした。

毎日飲み過ぎでヤバい…
[PR]
by gobikamo | 2012-12-20 18:40

今は岐阜

d0224927_17232630.jpg

皆さんお元気ですか!今は岐阜に来ています。

昨日、福岡から大阪に入り、夜は地元の同級生らとの飲み会。少し飲み過ぎ…昼過ぎまで気持ち悪かった。

岐阜にはウチのサイト運営をはじめ、様々な事にお世話になってるデジックスアンドリンクスさんがあるのです。

今のゴビーズがあるのも、デジックスさんがバッチリしてくれたからなんですね〜!心から感謝

デジックスさんでは来季のサイト展開などを確認したりと…メールでのやりとりでは伝わらないニュアンスがあるので実際に会うと良いねぇ。

ゴビーズサイトは更に見易く、動画などを取り入れてパワーアップするのでお楽しみに!

明朝には大阪へ戻ります。

岐阜は寒い〜!!
[PR]
by gobikamo | 2012-12-19 17:09

福岡にて

d0224927_18381266.jpg

皆さんお元気ですか!昨日、沖縄から福岡に入りました!寒さは覚悟してきましたが、意外に寒くなく快適です。

沖縄に居ると全くクリスマス気分は感じられないのですが、さすがに内地はクリスマスムード全開ですな!こんなキレイなイルミネーションが街中にあるんだからね〜

福岡に来た理由は…また、そのうち話しますね!

都会は何でもあるから楽しいなぁ〜

つい、色々と買ってしまう…ダメだ!

明朝には大阪に向かいます!

ではでは
[PR]
by gobikamo | 2012-12-17 18:30

今日は夏日

d0224927_1353852.jpg

皆さんお元気ですか!沖縄はメッチャ暑い!気温24度ってよ〜

今日は阿嘉PTA主催のバザー。ボクは毎年恒例のタコ焼き担当です。
100個ほど売り上げました!まずまずですな。

夕方の高速船で那覇に向かいます!

いやぁ〜暑い!
[PR]
by gobikamo | 2012-12-15 13:01

今更だけど…

d0224927_22595917.jpg

皆さんお元気ですか!毎日寒いですね〜!

最近、今更ながらだけどiPhoneにしました!今春にiPadを購入し、ずっと使っていたのでスムーズに出来ます。

やっぱり良いですね〜本当に。全てが同期されているというか繋がっているというか…実に素晴らしい。熱狂的なアップルユーザーの気持ちがわかりました。

今から勉強しまーす!
[PR]
by gobikamo | 2012-12-10 22:51

日曜日

d0224927_110099.jpg

皆さんお元気ですか!今日は日曜日。こんなにゆっくり出来る日曜日は一年振り?かも。

本日はあか島にてサッカー教室が開催されてます。息子が三年間お世話になったFC琉球のプロ選手が来島され、子どもたちに直接に指導してくれてます。

いやぁ〜良いね!
[PR]
by gobikamo | 2012-12-09 11:00


ダイビング屋のオヤジ・ゴビボスの元気の出る日記


by gobikamo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ベタ凪
at 2017-06-28 06:36
トップシーズン
at 2017-06-24 06:19
ありゃ?
at 2017-06-21 06:41
まだまだ
at 2017-06-20 06:35
やっと
at 2017-06-18 06:35

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧