<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ニシハマ

d0224927_1325253.jpg

皆さんお元気ですか!今日の関東地方は雪が積もっているみたいですね〜

こちらも寒いけど、晴れるとこんなにキレイ。 午前中のニシハマですが、誰ひとりとして居ない…まさにプライベートビーチ。

夏には沢山のお客さんが居るのになぁ〜

今日も何かとやることが多くて一日があっという間に過ぎていきますな!
[PR]
by gobikamo | 2013-01-28 13:21

おぉっ

d0224927_13522741.jpg

皆さんお元気ですか!今日のあか島は久々の快晴です。朝からクジラかと思っていたのですが、出航依頼はありまへんでした!

ということで、NEWボートの船体が出てきました!船を作る際には「型」がそれぞれあります。この型から外すのを脱型。画像は外板チェックで仮脱型しているところ。

こうやって見ると、ボートのイメージが出てきますね〜

造船所で建造すると、全てがオーダーメイド。大手メーカーなどの既製品でないから建造工程が逐一見れるのが最高ですな!

今からどんな感じになるかお楽しみに!
[PR]
by gobikamo | 2013-01-26 13:40

渡嘉敷へ

d0224927_8384985.jpg

皆さんお元気ですか!こちらは今ひとつな天気が続いてます。

一昨日から旧知の仲である石垣島のH氏ファミリーが遊びに来てくれていて、慶良間三島巡りに行ってきました!海況が荒れ気味だったのでクジラには行けなかったのですが、ゴビ号で巡る島観光は楽しかったなぁ


座間味でランチして、渡嘉敷島に。約10年振りの観光だったけど、やはり渡嘉敷は独特な雰囲気で新鮮でした!

画像はとかしくビーチを眼下に望む慶良間の島々。霧がかかっていたのが残念だったけど、とてもキレイ!

たまにはこんなプチ観光も良いね〜
[PR]
by gobikamo | 2013-01-24 08:24

帰島

d0224927_23165134.jpg

皆さんお元気ですか!本日、やっと島に帰ってきました。

やっぱり島は静かで落ち着くなぁ〜

夕方、軽く走ってからグーとの散歩。あか大橋からの夕日はとてもキレイでした。

今年に入ってから日が沈むのが急に遅くなりました。もう、春が近づいている証ですな!
[PR]
by gobikamo | 2013-01-21 23:11

新年会

d0224927_10495488.jpg

皆さんお元気ですか!昨日は毎年恒例の東京新年会でした!

新年会では総勢60名程のお客様がご参加頂き、くじ引きやフリーダイブチケット争奪戦などで大盛況!楽しかったですね〜

しかしながら、こんなに沢山のお客様に愛されているという事に改めて心から感謝しています。

だからこそ、慢心せず常に謙虚であり続け、お客様をはじめ、関わる人たちを元気に喜んでもらえるように頑張らないと!と強く誓うのでした!

皆さん本当に有難うございました。

今年もゴビーズを宜しくお願い致します。潜りに来てね〜!

ボクは今から沖縄に帰りまーす!
[PR]
by gobikamo | 2013-01-20 10:37

帰国しました!

d0224927_1694243.jpg

皆さんお元気ですか!昨日、パラオツアーから帰ってきました!今は東京にいるけどメッチャ寒い。たまらん…

関東ではお得意様の元へご挨拶に回っています。今日は群馬まで行ってきました!
今週末は新年会!それまではギッシリと予定がつまってます。

そんな中、新艇の建造画像が福岡から毎日のように送信されてきます。

船には骨が入って、それらしくなってきました!小船だけど楽しみッス!

営業活動頑張りまーす!
[PR]
by gobikamo | 2013-01-17 16:02

激寒

d0224927_1359541.jpg

今さっき、明日からのパラオツアーに備え、東京に入りました。天気は快晴!しかし、寒い!

一年振りの東京。関西や名古屋、福岡で営業にまわるけど、やはり江戸は全然違うね〜!さすが、京ですな!
[PR]
by gobikamo | 2013-01-10 13:53

贈り物

d0224927_20502264.jpg

皆さんお元気ですか!本土は寒いみたいですね〜。沖縄も寒いと言えど、20度あるからね…

本日、本島在住の元スタッフのマヤこと長谷川家から贈り物が届きました。

コレって何かわかりますか?実はコレは泡盛。古酒を通り過ぎてビンテージ泡盛というのでしょうか!ボクは初めて見ました。こんなんあるの…みたいな。

どんな味がするか興味があるのですが、あまりに勿体無いので店のカウンターに飾って、お客さんに自慢しようかと思ってます。

お楽しみに!

明日からは東京です。寒いんだろうなぁ〜
[PR]
by gobikamo | 2013-01-09 20:40

雨ばかり…

d0224927_9425964.jpg

皆さんお元気ですか!お正月も終わり、仕事復帰だと思います。

こちらは雨ばかり…外での作業が進みませんな。沖縄の1月から2月までの日照時間は全国一で低いのは知ってますか?因みに晴天日の少なさも全国一なんですよ!意外でしょー

明後日からパラオツアーです。先発隊はミナミが引率。ボクは11日からです。ゴビ号も陸揚げして色々とやりたいのですが、この天気…困ったものですな。


そんなことは一切関係ないコツブはいつもの定位置で熟睡。

昼から晴れるかな?
[PR]
by gobikamo | 2013-01-08 09:34

笑える

d0224927_1645329.jpg

皆さんお元気ですか!明日でお正月休みも終わりですね〜

画像は息子のイッセイがゴールデン何とかに扮した今年の年賀状写真。自分で絵の具を使ってメイクしたらしい。こんなアホでひょうきんなところは親父の子供の頃にそっくり。アホでしょ…笑えるけど。
[PR]
by gobikamo | 2013-01-05 15:59


ダイビング屋のオヤジ・ゴビボスの元気の出る日記


by gobikamo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ベタ凪
at 2017-06-28 06:36
トップシーズン
at 2017-06-24 06:19
ありゃ?
at 2017-06-21 06:41
まだまだ
at 2017-06-20 06:35
やっと
at 2017-06-18 06:35

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧