<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雨っす

d0224927_7462920.jpg

おはようございます。

小雨の朝です。でも、風が南寄りなので暖かい。

毎日、クジラとオーバーホール。画像は呼吸抵抗は測るマグネティックゲージ。

こんなの見たことないでしよ?

レギュからの空気を吸う際の抵抗値を測るのです…こんか細かい設定もやっております。

オーバーホールは、Sプロ、ビーイズム、マレスはお任せ下さい。

但し、夏は出来ませーん!ご希望の方は6月までに。悪しからず…
[PR]
by gobikamo | 2015-02-28 07:39

南風

d0224927_7244232.jpg

おはようございます。最近はあまり更新出来なくすみません…

もう、2月も終わり。季節が春に近づいているのがよくわかります。

南風が吹く日が多くなり、いよいよ暑くなってきます。暑くなってきたなぁ、と思ったら直ぐに梅雨。そして夏に…早いなぁ。

クジラは今が最盛期。沢山いますよ〜
こんな冬場にも仕事がある事に感謝です。

という事で、今からクジラっす!
[PR]
by gobikamo | 2015-02-26 07:16

曇り

d0224927_725233.jpg

おはようございます。今朝は雨が降ってきそうな曇り空。風は南寄りなので暖かいっす。

最近は潜ってないけど、水温が20℃前後らしい…キツイわ。

今からクジラです。今日はどうかな〜
[PR]
by gobikamo | 2015-02-22 07:20

北風

d0224927_7432591.jpg

おはようございます。北風になりました。昨日は全国的に暖かい日だったらみたいね…もう、春が近い証し。

本日もクジラ。昨日は海況が悪くて今ひとつ…今日はどんなかな〜

クジラやら事務作業、オーバーホールなど毎日何かと忙しいっす!有難いね
[PR]
by gobikamo | 2015-02-17 07:39

春、近し

d0224927_14135279.jpg

今日の午前中は小雨混じりの中、クジラに。何回か跳んだけど、今一つかな…

午後からは急に天気も回復し、ニシハマまでクルマを走らせると、とても美しい色が広がっていた。

春はもうそこまで来てるね…
[PR]
by gobikamo | 2015-02-16 14:09

帰ります。

d0224927_8432234.jpg

おはようございます。

先日からの本島滞在も本日まで。
息子のチームも決勝リーグに勝ち進んでます。

オヤジは一足先に島へ帰ります。10日振りだなぁ。
ニャンコらも元気かな…
[PR]
by gobikamo | 2015-02-15 08:37

応援

d0224927_1463542.jpg

昨日に沖縄に帰ってきて、まだ本島に居ます。

というのも、長男のサッカー部が九州大会に出場することになり、試合の手伝いと応援。

週末はクジラの仕事だけど、そっちのけでやってます!

春からはお手伝いなど全く出来ないので、今だけはキチンとやってあげたいと
思ってます。

頑張れー!
[PR]
by gobikamo | 2015-02-13 14:02

朝焼け

d0224927_7241016.jpg

おはようございます。

ボホールのアロナビーチには朝早くから沢山の人々が…

朝焼けがキレイ。

今日も良い天気になりそうだ!
[PR]
by gobikamo | 2015-02-09 07:21

海外ツアー中

d0224927_17525932.jpg

昨日からフィリピンのボホールにツアーで来てます。

初日から快晴で気持ち良いっす!

バリカサグという有名ポイントにも入れました!ギンガメは少しだったけど、サンゴやカメが沢山。

明日もバリカサグって!

リゾートはビーチがすぐ近くなので、快適でーす!まさに南国チック!
[PR]
by gobikamo | 2015-02-08 17:49

本日より

d0224927_954729.jpg

おはようございます。

本日深夜にフィリピンにです。東京の雪が心配だったけど、大した事なくて良かった。

最近はクジラが終わった夕方からずーっと、レギュのオーバーホール。

で、その整備に使うトルクレンチを購入しました。とても高価な工具でナント¥30.000もするし!しかもイタリア製。
なんでこんなに高いのか意味がわからない。

トルクレンチというのは、締めるチカラを何たらかんたら…どうでも良いっすね!

では、行ってきまーす!
[PR]
by gobikamo | 2015-02-06 09:38


ダイビング屋のオヤジ・ゴビボスの元気の出る日記


by gobikamo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

美しい
at 2017-08-16 05:39
渡名喜遠征へ
at 2017-08-14 06:18
久々に
at 2017-08-12 06:21
やっと
at 2017-08-09 06:14
台風休み
at 2017-08-06 18:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧